身長が低いけど、お洒落はしたい、カッコよく着こなしたい、そんな人のブログです。 どうぞヨロシクです。

  身長が低い人の為のメンズファッションのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ファッション小物 > メンズファッション ストールを使ってお洒落しよう  


-- - --/-- [--] - --:--


メンズファッション ストールを使ってお洒落しよう

2009 - 06/01 [Mon] - 22:36

こんばんわ。

今日はですね、ファッション小物を使ったお洒落方法を書いていきます。

今回はストールです。

ストールを使ってお洒落になりましょう。


ストールというのは、マフラーみたいな物なんですが、

夏でも使うものです。

ストールの生地も

薄い物でしたら、麻の物とかがあります。

ちなみにストールは、こういうものですね。

1395580_b_8.jpg


どうですか?

例えば、この黒のTシャツ一枚だと、

正直言ってお洒落だとは思いません。

でも、この白のストールを一枚巻くだけで、

カッコよくなります。

もの凄い簡単に今時ファッションになれちゃいます。



しかも、これから、夏になるので

どうしても薄手になってしまいます。

そこで、自分の持っているTシャツの上から、

ストールを巻くだけで簡単にお洒落になります。

自分の持ってるいろいろなお洋服にも合わせられるのも、

ストールのいいところです。



また、ストールはストールでも

今流行っているのは、

『アフガンストール』という物です。


こんな感じですね。

1360451_8_D.jpg



ここで違いに気づくかもしれないんですが、

大抵のストールは、マフラーみたいに長細い形になってますが、

こういうアフガンストールは、大抵、正方形で作られてます。


次は巻いた画像です。

1360451_B_3.jpg



こんな感じで、アフガンストールを巻いて頂くと、だいぶ首元がボリューミーになります。

このアフガンストールのいい所は、

首元にボリュームが出るので、

自然と自分を見る人の視線が首元の方へいきます。

要するに、上の方へ視線がいきますので

身長の低い人が巻くと

身長の低さを視覚効果で、カバーできる良さも持っています。


とりあえずこんな感じです。


ではまたぁ^^





コメント返しに参りました

先ほどは僕のブログにコメントありがとうございました。
大変勉強になる内容ですね♪
僕は基本スタイルに縛られないでファッションを楽しんでいるので、きれいめ系のコーデをするときにはとても参考になる内容ですね!
ほんと、あっちにいったりこっちにいったり、いいとこ取りでミックスしたりとなかなか定まらないので、そろそろ落ち着こうかと思ってます。。。

人様のブログであまり長く書くのもアレなので、この辺で。
相互リンクですが、こちらこそよろしくお願いします。
こんな管理人なので中身の薄いブログですが、よろしくお願いします。
http://yukishop24.blog53.fc2.com/
【ゆーき@メンズファッションコーディネイト日記】

ゆーきさん、コメントの返事をご丁寧にありがとうございます。

ファッションって一概に言っても、ジャンルが多すぎますからね・・

ゆーきさんは、自分の着たい洋服を着たい時に着るって感じでカッコイイじゃないですか。
自由な感じが素敵です。

ゆーきさんのブログをリンクしようと思ったんですが、ブログのリンクの欄に
『このブログをリンクに追加する』
っていう文字がなかったので、できませんでした。
ブログ始めたばっかりの初心者なんですいません。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mensfashion01.blog78.fc2.com/tb.php/15-8e461a17

 | HOME | 

プロフィール

さっさ

Author:さっさ
はじめまして
私のブログを拝見頂きありがとうございます^^

『名前』 さっさ
『年齢』 20才
『職業』 アパレル店員
『身長』 167cm
『体重』 54kg

こんな感じです。
お洒落をする事は好きなんですが、
身長が低いので色々悩まされます。

ですので、私なりのお洒落方法だったり
コーディネートだったりを
このブログに書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

このブログはリンクフリーとなっております。
どんどんリンクしてやって下さい。

また相互リンクも受け付けてます。
ホント気軽に言って下さいね☆

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
