身長が低いけど、お洒落はしたい、カッコよく着こなしたい、そんな人のブログです。 どうぞヨロシクです。

  身長が低い人の為のメンズファッションのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > レディースファッション、メンズファッションの垣根はなくなっている…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レディースファッション、メンズファッションの垣根はなくなっている…

2009 - 06/02 [Tue] - 23:56

こんばんわぁー

今日は、ちょっとした雑談をします。


まぁ、何回か言ってるんですが、

私、

身長が167センチ 体重が55キロ

な訳で、ちょっと大きめのレディースみたいなサイズなんです。


なんで、レディースのお洋服の方が、

ぴったり、くるんですよね。

肩幅とか、着丈とか、ウエストとか、袖丈とか…





それもそうですし何より、メンズのお洋服って基本的に高くないですか?


レディースだったら、安くてカワイイお店とか、そこらじゅうにありそうですが、

メンズってなかなかないような感じがします。



例えば、私は、ちょっと前までナノユニバースっていうセレクトショップが好きで

そこにある『エイプリル77』っていうブランドの、パンツが好きでした。

股上も浅くて、裾幅が細くなっていて、パンツにピックケースとピックがついていたり

とてもお洒落だったんですが、一本二万円近くしました。


デザインはお洒落で、カッコイイんですが、さすがに高いですね。

お金があればいいんですが、私にそんな余裕はありません。



それでもレディースだったら、安いお洋服屋でもスキニーなんて当たり前だし、

パンツに二万はあんまりないような気がします。


なので、せっかくだったら、この低身長を生かし、

レディースファッションとメンズファッションを融合して

リーズナブルでカッコイイ、コーディネート目指していきますよー



では^^




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mensfashion01.blog78.fc2.com/tb.php/17-f4a9fdeb

 | HOME | 

プロフィール

さっさ

Author:さっさ
はじめまして
私のブログを拝見頂きありがとうございます^^

『名前』 さっさ
『年齢』 20才
『職業』 アパレル店員
『身長』 167cm
『体重』 54kg

こんな感じです。
お洒落をする事は好きなんですが、
身長が低いので色々悩まされます。

ですので、私なりのお洒落方法だったり
コーディネートだったりを
このブログに書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

このブログはリンクフリーとなっております。
どんどんリンクしてやって下さい。

また相互リンクも受け付けてます。
ホント気軽に言って下さいね☆

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
