fc2ブログ

身長が低いけど、お洒落はしたい、カッコよく着こなしたい、そんな人のブログです。 どうぞヨロシクです。

  身長が低い人の為のメンズファッションのナビゲーター   トップページ > コーディネート例 > カラーパンツっていいですよね。  

カラーパンツっていいですよね。

2009 - 06/15 [Mon] - 23:04

いやー

こんばんわ


私基本モノトーンが

好きなんですけど、

パンツにカラーを入れるのが好きです。

さし色的な感じで、

インナーだったり、パンツにカラーを入れる

コーディネートってよくないですか?

でもj基本はモノトーンですよ


そういうファッションが好きなんです^^

dfa.jpg

あいかわらず田舎ですが…w


これはグリーンのパンツです。

ボナジョルナータっていうブランドの物ですね


あと人気の豹柄(ダルメシアン)の

パーカーも気にいってますが


うーん、

インナーが白の方が、

良かったかもしれないです泣

スポンサーサイト



相互リンクのお申し出ありがとうございます。
最近更新をサボリ気味で返事が遅くなってしまいました(汗
とってもテーマが似てますね!
似たもの同士頑張ってオシャレを楽しみたいですねw

はじめまして

ボナジルナータですかぁ
しってますね~なんかいか買ったことありますよ
この頃はほかのブランドばかり買ってますね

間違えた(^_^;)

ボナジョルナータですね間違えてしまった
恥ずかしいです ごめんなさいです

>一般人A さん
コメントありがとうございます。
リンクして頂きありがとうございます。
テーマも似てますし、これからも拝見させていただきますので
よろしくお願いします☆

>くーたさん
コメントありがとうございます。
ボナジョルナータってややこしいですよね。
通称、『ボナ』って事で…w
またおすすめのブランドあったら教えて下さい^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mensfashion01.blog78.fc2.com/tb.php/34-30c62191

 | HOME | 

プロフィール

さっさ

Author:さっさ
はじめまして
私のブログを拝見頂きありがとうございます^^

『名前』 さっさ
『年齢』 20才
『職業』 アパレル店員
『身長』 167cm
『体重』 54kg

こんな感じです。
お洒落をする事は好きなんですが、
身長が低いので色々悩まされます。

ですので、私なりのお洒落方法だったり
コーディネートだったりを
このブログに書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

このブログはリンクフリーとなっております。
どんどんリンクしてやって下さい。

また相互リンクも受け付けてます。
ホント気軽に言って下さいね☆

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード