身長が低いけど、お洒落はしたい、カッコよく着こなしたい、そんな人のブログです。 どうぞヨロシクです。

  身長が低い人の為のメンズファッションのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事関係 > 仕事ですが…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


仕事ですが…

2009 - 06/19 [Fri] - 01:08

こんばんわぁ

もう何回も言ってるんですが

私ショップ店員してます。

今は入社して三年目です。

三年目っていっても

何も出来ないんですがw


まぁ、私のお店は

接客をするお店なんですけど

この前、変な人に出会いました。


閉店間際の事なんですけど、

男の人が、お店に入ってきて、

メンズのスーツを見てたので、

近くにいって見てました。



そうすると



客『ちょっと来い!』

私『はい!』 なんかこわそーな人だな…

客『このスーツオレにあわせろ』

私『かしこまりました』 




客『オレはLサイズではないよな』

私『そうですねぇー、お客様には、Lサイズだったらちょっと大きいですかね』


客『おっきい? お前ホントにそう思ってるんか?』


私『肩とか余ってますし、ちょっと大きいですねぇ…』




客『お前本気で大きいっていっとるんか怒』

私『…はい』


客『どう見ても、小さいだろ!!
オレはな、そういう適当なセールスが大嫌いなんだよ!!!
人様にお金払って買って貰うんだからテキトーな事いうなよ!!アホ!!


私『……えっ、』

客『分かったか、こんなトコ二度と来るか、アホ
ふざけんな、ボケェ!!!』

って、凄い睨まれながら大声で言われましたw




呆気にとられました。

ものの二分くらいの出来事で初対面の人ですからねw

しかも相手は30過ぎてるような人ですから。


当然、注意してみてなかった、私も悪いんですが、

あんまりこういう事がないので…


なんていうか、

いろんな人がいるもんだなーと実感した一日でしたw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mensfashion01.blog78.fc2.com/tb.php/36-ed468441

 | HOME | 

プロフィール

さっさ

Author:さっさ
はじめまして
私のブログを拝見頂きありがとうございます^^

『名前』 さっさ
『年齢』 20才
『職業』 アパレル店員
『身長』 167cm
『体重』 54kg

こんな感じです。
お洒落をする事は好きなんですが、
身長が低いので色々悩まされます。

ですので、私なりのお洒落方法だったり
コーディネートだったりを
このブログに書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

このブログはリンクフリーとなっております。
どんどんリンクしてやって下さい。

また相互リンクも受け付けてます。
ホント気軽に言って下さいね☆

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
