身長が低いけど、お洒落はしたい、カッコよく着こなしたい、そんな人のブログです。 どうぞヨロシクです。

  身長が低い人の為のメンズファッションのナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


いやー、休みはいいですねw

2009 - 06/25 [Thu] - 18:34

いやー

仕事が休みっていいですね

しかも②連休だったんですよ~

サービス業なんで、

②連休はあんまりないんですよぉ…


②連休となれば、疲れはとれるものですね






それはそうと、今回は持ってるベルトを紹介します。

dgge.jpg


HAREのベルトです。

後ろからも

fafa.jpg


zozoで買いましたが、


スタッズとかついてると

ロックな感じがして

やっぱりカッコイイですねぇ。



次はもうちょっとボリュームある奴が

欲しいです(´・ω・`)

身長が低い人が選ぶTシャツは、Vネック

2009 - 06/23 [Tue] - 23:57

今日から二連休のさっさです。

さて、今回は身長が低い人が選ぶTシャツに関して書いていこうと思います。


夏といえば、Tシャツだと思うんですけど、

やっぱり身長が低い人だったらTシャツの着丈は重要です。


ベルトにちょっとかかるくらいの短めの着丈の方が

シルエット的にはいいかと思います。


ただ、Tシャツで、着丈が短い物なんて、あんまりないんですけどねw



それと大事なのは、

ネックですね。

首元の事です。


まぁ、一般的なクルーネック(丸首)の物や

Vネックとありますけど

身長が低い人は、

Vネックの方が断然スッキリして着れますよ。


首元は、基本的に開いている方がシャープに見えます。

っていうよりも小顔効果もあると思います。




なので、私は、

冬でもタートルネックは着ませんw


タートルネックだけは、寒くても我慢しますw

顔が大きく見えますので…


っていう事で、

是非Tシャツを選ぶ時は、

そういう所も見てみてくださいね^^

« | HOME |  »

プロフィール

さっさ

Author:さっさ
はじめまして
私のブログを拝見頂きありがとうございます^^

『名前』 さっさ
『年齢』 20才
『職業』 アパレル店員
『身長』 167cm
『体重』 54kg

こんな感じです。
お洒落をする事は好きなんですが、
身長が低いので色々悩まされます。

ですので、私なりのお洒落方法だったり
コーディネートだったりを
このブログに書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

このブログはリンクフリーとなっております。
どんどんリンクしてやって下さい。

また相互リンクも受け付けてます。
ホント気軽に言って下さいね☆

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
